【購入推奨】Amazon ブラックフライデーのお得商品3選

 

11月の第4金曜日は「ブラックフライデー」と呼ばれています。

 

アメリカの感謝祭の翌日からクリスマスセールが始まり、

百貨店をはじめ小売店が黒字になることに由来しています。

 

このブラックフライデーにちなんで、Amazonではドンキもびっくり驚安セールが開催されております。

これまで購入したものの中から、今回のセールでお買い得になっている、おすすめ商品3選をご紹介します。

スポンサーリンク

その前にポイントアップキャンペーンエントリーは必須!

お買い物する人もしない人も、忘れないうちにポイントアップキャンペーンには登録しておくと良いかと思います。

 

1万円以上購入でさらにポイントがゲットできるので、かなりお得感が増しますよ、

※こちらから飛べます

スポンサーリンク

その① リステリン トータルケアプラス

LISTERINE(リステリン) 【医薬部外品】 薬用 リステリン トータルケアプラス マウスウォッシュ 洗口液 液体歯磨き クリーンミント味 原因菌殺菌(アルコール含む) 1000ml+ 携帯用 おまけつき 1.0リットル (x 1)

Amazonで見てみる

 

1リットル+おまけのリステリンがひたすら安い!

僕は口臭&虫歯予防にリステリンを使用しています。

夜にうがいで使うと明らかに朝の口のネバつきが少なく、非常に快適です。

 

また歯は資産であり、一度失ったら二度と取り戻すことはできません。

そしてスポーツ選手が力を発揮するのにはなくてはならないものです。

歯磨きだけでなく、マウスウォッシュを組み合わせることで、より強力に虫歯予防を行ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

その② Anker Soundcore Life P3

脅威のコスパで市場を席巻しているアンカーから、ハイコスパなワイヤレスイヤホンが20%オフで登場。

Anker Soundcore Life P3(ワイヤレス イヤホン Bluetooth 5.0)【完全ワイヤレスイヤホン / Bluetooth5.0対応 / ワイヤレス充電対応/ウルトラノイズキャンセリング/外音取り込み / IPX5防水規格 / 最大35時間音楽再生 / ゲーミングモード/専用アプリ対応/通話ノイズリダクション/PSE技術基準適合】ブラック

Amazonで見てみる

 

1万円をゆうに切るイヤホンでありながら、ノイズキャンセリング付き!

ノイズキャンセリングのいいところは、小さい音量で音楽が聞けること。

これはつまり耳の負担が少なく済むことを意味しています。

7,000円も決して安くはないが、耳にかかる負担が軽減され、難聴に陥るリスクを低減できるのであればいい投資であると考えます。

 

そして今コロナの影響で換気でうるさい車内でも、音を聞きながら試合動画を見ることができるようになります。

練習効率が上がること間違いなしですね!

 

ちなみに昨年度発売されたSoundcore Liberty Air 2 Proも評判良いのだけれど、こちらの方が3000円ほど安いです。

YouTube等で比較動画を漁りましたが、どうも僕には3,000円差をひっくり返す価値は感じられませんでした。

スポンサーリンク

その③ Anker Nebulla capsule Ⅱ

Anker Nebula Capsule II(世界初 Android TV搭載 モバイル プロジェクター)【小型 プロジェクター / 200ANSI ルーメン / オートフォーカス機能 / 8W スピーカー / DLP搭載 / 5000種類以上のアプリケーション / ホームシアター】

Amazonで見てみる

Ankerの大人気プロジェクターが驚きの20%オフです。

(記憶にある限りこのプロジェクターが安いのは、ブラックフライデーもしくはサイバーマンデーのセール期間中のみ。)

壁にも映すことができるので、どこでも大画面でプロの試合を見る、なんてこともできてしまいます。

画質もさることながら、音質も満足できるレベルでよく、かなり完成度の高いガジェットであると感じています。

 

そしてこのプロジェクターの一押しポイントは、再販価値が非常に高いということです。

メルカリで見ていただくとわかると思いますが、中古でも46,500円で売れております。

今回の販売価格は47,840円であるので、Amazonポイント分・メルカリの送料&手数料を考慮しても実質5,000円ほどで所有することができます。

一見額面は高いように見えますが、再販価値が非常に高いため、実質所有コストはかなり低いのです。

このコストで友達・家族・恋人と大迫力映画を楽しむことができるのであれば、かなりコスパの良いお金の使い方ではないかと僕は考えます。

 

またコロナ感染者が増えて、自宅時間が増えるかもと言われている昨今。

楽しいデバイス購入で生活に彩りを加えて見るのはいかがでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バドミントンが思うようにできない今

それでもバドミントンについて調べてしまう。

このサイトに来てくださったのは

それほどバド好きな方なのだと思います。

そんな方にお勧めな自粛期間でのトレーニングは

縄跳びです!

お手軽なのにとても効く縄跳び

この機会をポジティブに捉えて、

取り組んでみませんか?

⇒縄跳びの話
未分類
スポンサーリンク
真剣バドミントン講座
error:
タイトルとURLをコピーしました